お客様の声

お客様からたくさんのお声やメールをいただきました!
簡単にご紹介します♪


20代 女性 ― 30代 男性 ― ご結婚報告
 私たち結婚しました。
毎日楽しく過ごしてます。
スタッフさんには本当に感謝しています。

 


30代 男性 ― 通常営業
 はじめは、緊張したけど一歩店内に入った瞬間アットホームで、
スタッフの方たちも気さくに話してくれて、来てよかったです。
婚活頑張る気持ちになれました。これからもよろしくお願いします。


30代 女性 ― パーティー
 私も一人で参加したんですけども、一人参加が多くてびっくりしました。
みんなでたこ焼きを焼いてるうちに自然と仲良くなれました。
また参加したいです。よろしくお願いします。


20代 女性 ― 20代 男性 ― カップル報告
 お世話になりました。やっとステキな方に出会えました。

 


20代 女性 ― 20代 男性 ― カップル報告
 ありがとうございました。とっても幸せです。
ダイヤモンドの原石だから、今、彼を磨いています。

 


30代 女性 ― 30代 男性 ― ご結婚報告
 Mの皆様、その節は大変お世話になりました。
婚活にくじけそうな時、スタッフさんのアドバイスには、いつも助けられました。
結婚できて本当に良かったです。 ずっと幸せが続くよう頑張ります。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 お料理が何も出来なかった彼が努力して作ってくれた初めてのおうちごはんです。
見た目はアレだけど、味はおいしかったです。
日に日に変わって行く彼が、だんな様として、パーフェクトです。

 

 







☆パーティーの様子☆
















 婚活シングルスバー M

 〒244-0003
 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町138-2 
 山崎ビル1階

 TEL.045-827-3600

  open  18:00−23:00

  (金〜日曜日・祝日営業)