システム

当店ご来店後の流れは・・・




 初めての方は、まず会員登録をしていただきます。 その際、身分証明書(運転免許証、保険証など)のご提示を 御願いします。入会金、登録料、年会費などは一切かかりません。 アドバイザーが、お相手様に対するご要望などをお伺いします。


  ご来店時に良いと思う方がいらっしゃらない場合でも、お伺いしたご要望から後
  日、当店アドバイザーがお見合いのご提案をさせていただくこともございます。
  お見合い料は無料です。(通常営業の飲み放題料金のみ必要です。)

【入店資格】
20歳以上の社会的マナーを守れる男性20〜49歳、女性20〜44歳の独身の方。
泥酔された方、スタッフの指示に従っていただけない方は入店をご遠慮いただく場合があります。
服装の制限は特にございません。

※お客様のトラブル・紛争に対して、当店は責任を負わないものとします。
※貴重品、金品などの盗難、紛失、破損等に対して、当店は責任を負わないものとします。


会員様のご年齢分布





 男性が女性の座っているテーブルを1つずつ移動し、 1対1で1回20分程度お話していただきます。混雑時は10分程度になります。
(お席移動の5分前に合図をします。)
 基本的に全員とお話していただく形をとっておりますが、 お帰りの時間などが決まっておられましたら前もってスタッフにお伝えください。 テーブルには雑誌もご用意していますので、男性を待っている間も、 ゆったりお過ごしいただけます。
 何かございましたらアドバイザーがサポートしますので、お声掛けください。

 マッチングをして、良いなと思う方がいらっしゃいましたら、 スタッフに再度お話したい旨を申し出てください。 1順目のマッチング終了後、時間が有る場合は、 お相手にお聞きして大丈夫でしたら、 2回目のマッチングをさせていただきます。 








☆パーティーの様子☆
















 婚活シングルスバー M

 〒244-0003
 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町138-2 
 山崎ビル1階

 TEL.045-827-3600

  open  18:00−23:00

  (金〜日曜日・祝日営業)