お見合い


 当店にはブライダルアドバイザーが常駐し、毎日データを見ています。
 ご来店いただいた日に、ご自分のお気に召す方がいなかったとしても、
 条件が合えばすぐにでもお見合いのお話がいくことも...。


 当店では今のところお見合い料 無料 で行わせていただいています。
 (通常営業の飲み放題料金のみ)
 是非、この機会にブライダルアドバイザーにお申し込みください。



1 ご登録 * 会員登録 + お見合い希望の旨をスタッフにお伝えください。


2 ご相談 * 通常営業時に、詳細なご要望を聞かせていただきます。

       * 週末は込み合いますので平日のご相談になります。


3 ご連絡 * ご要望に近い異性がいらっしゃいましたら
      後日、スタッフからご連絡させていただきます。
      先方のご要望もございますので少し時間がかかる場合がございます。
      ご来店頻度の高い方ほど、スタッフがご要望と人となりを把握できるので
      お見合い成功率が高いです。


4 お見合い当日 * 婚活バーM、通常営業でのお見合いとなります。


       お見合いにかかる費用は、通常営業時と同じ
          男性 7000円飲み放題
          女性 1000円飲み放題
       お見合いの場所 → M


 当店のお見合いは、スタッフとお見合いされるご本人様以外は、
 お見合いしていることがわからないようになっております。

 通常営業なので、他の方でお気に召す方がいらっしゃいましたら、
 連絡先の交換は自由です。


 お見合いをご希望される方はお気軽にスタッフまで お申し込みください。









☆パーティーの様子☆
















 婚活シングルスバー M

 〒244-0003
 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町138-2 
 山崎ビル1階

 TEL.045-827-3600

  open  18:00−23:00

  (金〜日曜日・祝日営業)