よくある質問


Q1. 会員制ということですが、入会金・登録料などはかかりますか?


A1. 入会金・登録料・年会費などは一切かかりません。



Q2. 会員登録に必要なものはありますか?


A2. 初回登録時のみ公的証明書(運転免許証、保険証など)が必要となります。



Q3. 登録時に写真や公的証明書のコピーはとられますか?


A3. とっておりません。



Q4. ブライダルアドバイザーに相談する時は、相談料が別途必要ですか?


A4. 相談は無料です。(フード・飲み放題料金のみ)
  お気軽にお声掛けください。



Q5. お見合い料はかかりますか?


A5. 無料です。(フード・飲み放題料金のみ)



Q6. 未成年ですが、入店できますか?


A6. 当店の入店資格は、社会的マナー(ルール)を守ることのできる20歳以上の
  独身男女の方とさせていただいております。
  また、以下の項目に該当される方のご入店もご遠慮いただいております。
  ・泥酔されている方
  ・店舗内外を問わず、当店のお客様に対し営業行為・勧誘行為をされる方
  ・当店の趣旨(コンセプト)にご納得いただけない方
  ・当店のルールとマナー、及びスタッフの指示に従っていただけない方
  ・サングラスを外さない方や、入れ墨をされている方、他のお客様が不快に
   感じる方



Q7. どんな年齢層の方がいらっしゃっていますか?


A7. 店内でお話いただけるのは、男性20〜49歳、女性20〜44歳の方となります。



Q8. お酒が飲めなくても大丈夫ですか?


A8. 当店では、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクを多数
  取り揃えておりますので、お酒が飲めない方も 楽しんでいただけます。



Q9. 予約は必要ですか?


A9. ご来店いただく際は、原則ご予約をお願いしております。
  予約なしでもご来店いただけますが、予約で満席の場合には入店をご遠慮いた
  だくこともございます。(特に週末は大変混み合いますので、必ずご予約をお
  願いいたします。ご予約は こちら から)



Q10. 1人で行ってもいいですか?


A10. 当店は、お一人でいらっしゃるお客様が多いです。2名以上でご来店された
  場合も、マッチングの際はお席が別々になります。



Q11. 会員は戸塚・戸塚周辺の方ですか?


A11. 神奈川県全域・東京都内の方はもちろん、千葉県・埼玉県・静岡県からも
  ご来店いただいております。



Q12. ドレスコードはありますか?


A12. 特に制限はございませんが、清潔感のある服装でご来店ください。



Q13. パーティーの時間と通常営業の時間が重なってるときはどうなりますか?


A13. フロアの中央に仕切りを立て、奥でパーティー、手前で通常営業を
  行っています。


   

 

それ以外のお問い合わせについては、 こちらからお願いいたします。


このページの先頭へ