パーティー情報

横浜・戸塚の婚活シングルスバーMでは、婚活・お見合いパーティー開催しています。

土日の午後1〜3時と、午後4〜6時、平日開催の日は、午後8〜10時です。 少人数制のお見合いパーティーなので、ゆっくりと話せます。
カジュアルな、お見合いパーティーなので、お気軽にご参加ください。
最後にメッセージカードを全員と交換し、気に入った方には、連絡先を伝えます。
※カップル発表は行いません。

お見合いパーティーの詳細は、パーティーの流れをみてください。 パーティーの様子も、掲載しています。また、ブログにも載せていますので、みてください。     コロナ感染防止のため、お鍋、ホットプレート等はありません。


 


 

お見合いパーティー スケジュール


 

3月のスケジュール

 

少人数制パーティー 

  • 飲み放題!!

     コロナ感染防止のため
    ホットプレート等はありません。

     

  •  
  • 早期予約:15日以上前の予約で500円引き!!

    早期予約おまちしてます♪

     

2024年3月 初参加 or 一人参加 限定パーティー
16日
(土)
午後4時〜6時 25〜49歳 男性:5,500円
女性:2,000円
パーティーに初めて参加する方は不安。でもこのパーティーなら安心して参加できます。一人で参加したい人もこの日は安心。お気軽にご参加ください。飲み放題。コロナ対策の為、ホットプレートは使いません。
☆男性締め切りました☆
☆女性締め切りました☆
ご予約


* 予約が男女各3名に満たない場合は中止にします。

* 内容は予告なく変更することがあります。

* 開催3日前以内のキャンセルは、参加料の100%をお支払いいただきます。

* 当日の持ち物

   身分証明書(新規の方のみ) 

   参加費(会場(婚活バーM)で、当日、現金でのお支払いでお願いします。)

 開始時間の15分前にお越しください

 初回の方は、ご登録がございますので30分前にお越しください。


★早めにご予約してください。


  ★当日のキャンセルはとても困ります。
   確実にご参加できる方のご予約をお待ちしています。
   


  ★前日にパーティー開催の有無を連絡させていただきます。
   前日の午後9時までに連絡が来ない場合はМにお問い合わせください。
   


★男性 期間限定サービス!!

   16:00〜18:00のパーティーに参加していただいた男性は、

   その日の通常営業が、3000円(チャージ込み)で飲み放題!!

      ※予告無く変更する場合があります。


★女性 期間限定サービス!!

   16:00〜18:00のパーティーに参加していただいた女性は、

   その日の通常営業が、無料で飲み放題!!

      ※予告無く変更する場合があります。

このページの先頭へ